12/4 スキルアップ1日セミナー

2016.11.11 Friday

0

    フェローシップ主催のスキルアップセミナーです。

     

    今回のセミナーは自分で選択していただくシステムです。
    自分が興味ある講座に出席していただいて、

    最大5000円で受講することができるお得なセミナーです。

    久保先生より

    最近はアルガンオイルやココナッツオイルなど様々な新しい植物油に注目が集まってますが、その中でも特に希少価値の高い「ノニ種子オイル」について解説します。さらにノニ種子オイルの精油ブレンドを用いたセルフケア、施術方法を紹介します。

     

    朱先生より

    昨年末から持続効果と見える結果を目標に、生活習慣のより効果的指導に加え、毎日心身を細胞レベルから健康かつ元気にする「タヒチアンノニ」で心身を強化しつつアロマセラピーで整える新たな統合医療を展開し、その効果についての検証を始めました。
    今回はこの「ノニジュース」の有用性と効果を皆さんにご紹介し、その根拠をお示しするとともに、治す医療について考えるセミナーを開催したいと思います。

     

    小山先生より

    明るく、元気で健康美に溢れたセラピストさんは人気があります。しかし、セラピストも年齢を重ねるとともに、施術の姿勢は崩れ、疲労しやすく、施術数もこなせなくなってしまいます。いつまでも若々しく仕事していくためには、内側からも外側からもいかにセルフケアが充実しているかがキーポイントとなります。これは、患者さん・クライアントさんへのセルフケアにも活きてきます。今回は、主として体幹サポートスーツと施術メニューとしての多機能美容器についてお話しします。

     

    宇佐美先生プロフィール

    横浜心理トレーニングセンター所長として働きについてます。現在は、社会不安障害や、うつ状態、自律神経の失調、心理発達の問題等を 中心に、多くの方々が心理療法・カウンセリングを受けるために御来所下さっています。精神科医である代表の宇佐見敏夫と臨床心理士である所長の 宇佐見万喜の2人を中心に27名のスタッフが、カウンセリング、精神分析、行動療法、認知療法、催眠療法、箱庭療法などの総合的な心理療法に 取り組んでいます.

     

    申込方法

    どの先生のクラスを受けたいかを明記してメールでお申し込みください。

    メールアドレス

    info@oriental-ac.jp

    締切 11/25 (金)

     

     

    スポンサーサイト

    2017.10.08 Sunday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL