スポンサーサイト

2017.10.08 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    RFL2017研修

    2017.09.17 Sunday

    0

       

      RFL(リレーフォーライフ)が近づいてまいりました。

       

      本日は台風の中、この日に向けてトリートメント研修です。

      フット、ハンド、ヘッドどれにも対応できるように現場の状況に即した方法・テクニックを学びました。

      会場は床上での手技になるので、姿勢をどのようにしたら良いか、少ない物品の中でどのように使っていくか等

      当日をイメージしながら予行練習をしていきました。

      OACが参加するRFLは例年、悪天候のことが多いので寒さ、暑さ対策なども相談しました。

       

      メンバーも初めて会う方もいましたが、そこは同じ卒業生同士。

      すぐに打ち解けて和やかな雰囲気のもと研修が行われました。


       

      今年は2017年9月30日(土)-10月1日(日)に上野恩賜公園で開催です。

      天候が支えられますように。応援随時受け付けてます!!

      参加してくださるみなさん!頑張りましょうね!

      スポンサーサイト

      2017.10.08 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL